「バレンタイン」タグアーカイブ

男子学生はバレンタインデーでクールに踊る。

中学・高校生時代の男子って、2月14日は、朝からドキドキだったよね。

そう、もちろん。あの日。

「セイント・バレンタインデー」
説明の必要一切ナシ。

・学校への登校途中

もしや?・・・・・いやいや登校途中はさすがにないよね~。
ないない、スタートは学校についてからだよ、さすがにね。
ここは、いつもと変わらない朝だよ。

・下駄箱に着く

もしや?下駄箱??
チラッと・・・・。
・・・まぁ、ないよね~。
だってフルオープン仕様の下駄箱だもん。アニメで見るような、扉とかフタがついてるタイ
プじゃないもん。
まさか、そんなところには入れないよ~。入れない入れない。

・机に着席

もしや、机の中に!?
誰にも気がつかれないように、知らないふりしてソッと手を入れてみるよね。
ドキドキの瞬間だよね。
・・・
ないよね~。
だって、みんなそんな朝早くから来てチョコを机に入れて準備しないさ。
みんな、朝は弱いんだよ。
それに、机に入れて置いて気がつかれなかったら、教科書いれたらつぶれちゃうもんね!

・授業中?

いやいや、いくらなんでもそれはないわ。
妄想しすぎ、授業の途中で後ろからチョコが回ってくるとかあり得ないから。

・昼休み時間

えーっと、、ま、ないよね??。
チョコを渡すのは「放課後」と相場が決まってるんでーい!

・放課後

えーっと、そろそろ帰るけど、いいのかな??
えーっと、もうすぐ帰りますよー、みなさーん、見えていますかー。
私、いよいよ帰りますけど・・・。

・下校途中

あー、あかん、ここやわ。
もう、このタイミングしかないわ、最高のシチュエーション。
絶対に途中で呼び止められるわ。
さぁ、こい!
・・・。
というか、早く呼び止めないと、家に着くよー。

・帰宅

ま、バレンタインデーってさ。そもそもさ。
そもそもだよ。
お菓子会社が勝手に作った茶番劇なんだよね。

枕を涙で濡らした、幸せな日々。

ま、男子生徒なんてこんなもん。
(ただし、イケメンは除く)

このエントリーをはてなブックマークに追加